美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

今日から始めます。

オンラインゲームFF14を始めて1年経ち、ストーリーも追いついたところで、少しばかり余裕ができ、タイトル名通りですが、冒険の舞台である美しきエオルゼアの世界ともちのろん、物語の主役である光の戦士の私をお届けします。

 

FF14は人それぞれ遊び方が異なります。

ゴリゴリの戦闘マニア、ゴリゴリの職人マニア、ゴリゴリのイベントマニア、ゴリゴリのグルポマニア。

他にも沢山のゴリゴリなコンテンツの楽しみ方があります。

 

私はその中のゴリゴリのグルポマニア。

FF14の素晴らしい撮影機能ですね。

これ1つの機能でなんとも言えない、奇跡的な素晴らしい1枚が撮れます。

 

f:id:misyan77:20200412104348j:image

こんな感じに。

撮った画像はフォトショで少し手を加えています。

これは私がふらりと槍ジョブクエで訪れた場所です。

 

エストが終わり、さあテレポしようと思った矢先にまあなんでしょう。

月が輝いて木々や葉が映え映えになっているじゃない?!?

急いでグルポ機能をオンにし、撮り終わった頃には1時間も時間が。

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

 

f:id:misyan77:20200412105530j:image

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で終わりにします。

不定期ですが、こんな感じで更新させて頂きます。

 


FF14ランキング