美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

ザナラーン①

エオルゼアの星空はべらぼうに綺麗ですよね。

特に晴れた日の夜空は最高MAXで、軽く1時間はグルポできます。

 

都会育ちの私としてはとても嬉しい。

こんな夜空を見ると、小学校のときに行った伊豆高原の移動教室を思い出します。

伊豆高原の夜空は本当に素敵です。

めっちゃ伊豆高原って言い切ってますが、本当は別の場所かもしれないです。

私の記憶によると伊豆高原なんですけど。

今、こうやって伊豆高原と言ってますが、心の奥底から日光かもしれないとかいう声が小さく聞こえてきます。

だが、しかしここは伊豆高原でいきましょう。

 

いやいや伊豆高原でも日光でもなんでもいいんです。

エオルゼアの星空を見て、凄く星空が見えた場所を思い出したんですよね。

 

f:id:misyan77:20200413102317j:image

ララバージョンのザナラーンの星空です。

 

確かザナラーン。

前に撮った写真を引っ張りだしてますのでね。

 

f:id:misyan77:20200413102913j:image

こちらはアウラバージョン。

 

満天な星空すぎて失神してしまいます。

FF14凄すぎます。

 

もう冒険なんてそっちのけでグルポしますよね。

おかげでコレやろうと思って意気揚々とログインしたのに、グルポやっただけで終了なんてこともよくあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

f:id:misyan77:20200413103744j:image

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

今日はこの辺で終わります。

 

 


FF14ランキング