美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

海のような湖のような場所。

今日はエオルゼアの素晴らしい海やら湖やらで映えちゃってる写真を紹介します。

f:id:misyan77:20200414112153j:image

なんともなんとも。

漆黒エリアですね。

太陽入ってたり、ユールモア入ってたり、ちょっとばかり欲張りな1枚です。

太陽の光で海がキラキラ透ける。

f:id:misyan77:20200414112513j:image

続いても漆黒エリア。

ここの晴れた日は本当に美しい。

日の光で木々が映え、さらに湖もその光によってさらに映えます。

この湖、ずっと見ていられます。

なんでこんなに美しいのでしょうか。

f:id:misyan77:20200414112832j:image

続いて続いてこちらはクガネエリア。

日が落ちかけていますね。

夕陽が海に少し映ってて、海がキラリキラリとしています。

これだけでも充分綺麗なんですけど、贅沢を言うならば、夕陽の位置がもう少し上の時に撮りたかったです。

より美しく撮れたことでしょう。

 

現実では海が近くにない場所に住んでいるので、気軽に行けませんが、エオルゼアに行けばテレポとマウント1つでビューワー!!と行けちゃいますね。

 

 

ふふふ、当たり前ですね 笑

 

 

どれも過去に撮ったものを引っ張り出していましが、例の如くグルポに取り憑かれましてまた軽く1時間、2時間は開いてましたね。

またやるべきことを何一つせずに終えたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

f:id:misyan77:20200414114531j:image

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

 

今日はこの辺で終わります。

 

 


人気ブログランキング