美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

ラケティカ大森林①

漆黒エリアの緑!!!

癒しの緑!!!!

 

ラケティカ大森林!!

ラクティカ大森林だと今日まで思ってました。

 

ここもかなり大好きな場所です。

エストで立ち寄ると自動的にグルポ1時間コースが発生します。

この日もいつも通りクエストを終え、さあグルポタイムだ!!といざ開こうと思った時に遭遇しましたよ。

 

霊風

f:id:misyan77:20200502134518j:image

調べたらレアな天候みたいです。

 

そう、なんか見たことないな、なんだこの霧は!!

と思って、天気マークのところを見たら「霊風」ってなってたんですよね。

 

f:id:misyan77:20200502134747j:image

ラケティカ大森林がさらに映えましたよね。

神秘的なこと間違いなしですよ。

 

狙わずにレアな天候に出会えるなんて、私はついてます。

満足行くまでパシャリパシャリしました。

 

f:id:misyan77:20200502134930j:image
f:id:misyan77:20200502134926j:image

シネマ風にするとより映えること間違いなしです。

ちょっとイライラした時に見るとリラックスできます。

この緑の霧が神ですね。

 

最近、賭け麻雀をエオルゼアでしまして見事に90万ギル負けたので、この写真を見て浄化しましょう。

 

 

 

祓えたまえー!!

 

浄めたまえー!!

 

キェエエエエエィ・・ッ!!!

 

 

 

 

 

ところでこの霊風てなんて読むの?

レイフウ?コトカゼ?

Googleで調べたんですけど、誰も教えてくれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼ

オソロシア

 

 

f:id:misyan77:20200502135950j:image

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

今日はこの辺で終わります。


人気ブログランキング