美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

イルメグ①

またまた漆黒エリアです。

 

ここもね、ヤバヤバな絶景ビュースポットが広がるエリアです。

 

!!!!

花畑!!

!!妖精!!

 

ヤバイ、全てが詰まってました。

ステキ。

 

f:id:misyan77:20200504113055j:image

お城!!

ディズニーランドのようなね。

イッツ ア スモールワールド。

 

f:id:misyan77:20200505103012j:image

花畑!!

一面に広がる花畑!!

FF14プレイして初めてじゃないですかね。

オール花畑状態。

ずっと見ていると鼻もムズムズしてきそうですが、景色は最高の極みですね。

 

f:id:misyan77:20200505103305j:image

湖!!

ヤバイですよね。

めっちゃくちゃこの湖に浮かぶ花たちが映えるのなんのそのです。

 

f:id:misyan77:20200505103645j:image

山!!城!!湖!!花畑!!

全てを詰め込んでみました。

欲張りセットです。

今までのフィールドと違う感じで凄く感動した場所でもあります。

 

妖精と羊は、近づくといっぱいいますよ。

撮るの忘れましたけど。

 

未知の領域にまた踏みこんでしまいました。

 

ここの蛮族クエストもオススメですね。

マウント可愛いし、またさらなるグルポ映えスポットに導かれます。

ララでいくとより映えること間違いなしな場所です。

 

今度はそこを紹介しましょう。

 

最近はDPSルレしてるんで、待ち時間にグルポ回ししてます。

今までルレの待ち時間にお菓子バリボリ食べたり、歌うたってたりしてたんですけど、ようやく1年たちまして、効率的なことをできるようになりました。

 

今まで気づかないなんてオソロシアですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

f:id:misyan77:20200505105633j:image

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

今日はこの辺で終わります。

 


人気ブログランキング