美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

イシュガルド①

今回は蒼天のイシュガルドエリアです。

このエリアもたくさんグルポ映えするエリアがありますね。

 

そしてその中の

 

ドラヴァニア雲海

もうエリアの名所からしてワクワクとドキドキが止まりません。

 

f:id:misyan77:20200514143355j:image

ここ。

ドラヴァニア雲海の一番有名なスポットですね。

ええ、私が勝手に今決めました。

 

モグモグステーションの方から白亜のなんちゃらの方へグルポをグルッと回転させました。

 

f:id:misyan77:20200515100709j:image

まさのしくしく雲海!!

撮らないとね。

晴天で良かったです。

 

f:id:misyan77:20200515101019j:image

太陽の光をいかしてなんか綺麗に撮れちゃったやつですね。

色ペンか色鉛筆で撮るのが最近の流行です。

綺麗に撮れてる気がしませんか。

気のせいですか。

 

f:id:misyan77:20200515101226j:image

f:id:misyan77:20200515101243j:image

f:id:misyan77:20200515101254j:image

最後は日の出三連続。

めちゃくちゃ満足です。

まさか狙わずとも日の出の時間に撮れるなんて。

まさしくFANTASY。

素晴らしいですよね。

雲海素晴らしい。

 

本当はこの日に消化かなんかしようと思ってインしたんですけど、ふとブログを書いてないことに気づき、ちょっと撮るか!と思ったんですよね。

楽しすぎて消化も何もしないでグルポで終わりましたね。

 

日常茶飯事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

f:id:misyan77:20200515102259j:image

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

 

今日はこの辺で終わります。


人気ブログランキング