美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

テンペスト①

はい、すみません。

またしても漆黒エリアなんですよ。

次こそは漆黒外を紹介したいところです。

 

いやねえ、漆黒は本当に美しいふつくしいんです。

だからつい、行きたくなってついグルポしちゃってまた何もしないままログアウトしちゃうんです。

 

さあさあ、今日はそんなテンペストの、、、!!

 

アーモロート

ブログを書くまでアーモロードだと私の脳は変換しておりました。

ブログを書く前に一度確認するんですよね。

なので、ここで間違いに気づくなんて日常。

 

f:id:misyan77:20200508125403j:image

f:id:misyan77:20200508125423j:image

何ですかここ。

近未来のような感じが、、、!!

嫌いじゃない嫌いじゃない大好物です。

 

またイルメグと同様に今までとは違うテイストです。

感動しちゃう。

 

f:id:misyan77:20200508125651j:image

f:id:misyan77:20200508125706j:image

街中も非常に良いです。

大変よくできました!!100個くらい押したい。

 

奥にエーテライトが見えるのがまた良いです。

エーテライトも各場所によって形が違うのがまた最高です。

 

f:id:misyan77:20200508125906j:image

最高の極み!!!

ヨダレが止まらない!!!

 

凄くないですか。

ここがどこだか忘れましたが、ふと街中の建物に入ったらこんな場所があったんですよね。

私のミラプリの色と見事なマッチングですよ。

シンクロ率かなり高い。

取り込まれるくらい、姿なくなるくらい高い。

 

やべーしょ。

 

そして撮る場所に合わせてミラプリも合わせるとよりグルポが映える、良い写真が撮れるということを学びました。

 

これだけでも素晴らしいのにミラプリも合わさってさらなる素晴らしい頂点まで登りつめられるなんて一体どうなってんだい?!FF14よ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

f:id:misyan77:20200508130612j:image

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

今日はこの辺で終わります。


人気ブログランキング