美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

リゾート地!!コスタ・デル・ソル①

コスタ・デル・ソル

コスタ・デソル←ブログ書くまで思ってました。

 

はい、今の今まで。

FF14デビューして1年が過ぎ、ストーリーも終わらせてこうしてブログを書いている今です。

 

 

カタカナムズカシイ。

 

 

そうそう、この地名ってもしやFF7では?!

と聞いて感じましたよ。

Google先生に聞いたら正解でした。

FF14はそういうとこあるよね。

所々で過去作匂わせ台詞だったり、コスタ・デル・ソルのように地名だったり、人物もそうですね。

それを発見した時の感動はグルポで良い写真が撮れた時の感動と相入れる存在。

 

さあさあ

 

参りましょう。

 

 

昼INコスタ・デル・ソル

 

 

 

今回は①ということで、昼の晴れたコスタ・デル・ソルを撮影しました。

f:id:misyan77:20200419111718j:image

 

シネマ風でシャレオツな感じにしてみました。

いいです、いいです。

天気良し。

 

f:id:misyan77:20200419112322j:image

海!!海!!

 

からの!!

 

映え!!映え!!

f:id:misyan77:20200419112348j:image

サメちゃんが丁度泳いでいたので、映え増量!!

f:id:misyan77:20200419112403j:image

海!!クローズアップしてみました。

透明感が最最最最の高!!

綺麗すぎる。

 

景色メインの時って加工0で、素材の味そのままで十分のような気がします。

 

f:id:misyan77:20200419113008j:image

f:id:misyan77:20200419113031j:image

ふつくしいッッ・・!!

美しいを通り越してふつくしいです。

 

この日はいっぱい撮りすぎてしまって、撮り終えて満足し、そのまま眠みに襲われたのでグルポ回しただけでログアウトしました。

 

グルポだけでこんなにも満たされてしまうなんて。

FF14って何???

仏?

南無阿弥陀

すげえな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

f:id:misyan77:20200419114123j:image

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

今日はこの辺で終わります。


人気ブログランキング