美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

みんな大好きクガネくん②

前回に引き続き、美しきクガネです。

クガネって本当に色々な映えスポットがありますよね。

ヒカセンであり、友でもあるオンラインでお世話になっているフレンドさんにクガネを案内してもらい、素敵な場所を教えてもらいました。

 

 

 

ありがたき幸せ。

 

 

 

そして驚きーのの

 

 

 

まさかの温泉♨️

嘘だろ。

f:id:misyan77:20200417094349j:image


f:id:misyan77:20200417094352j:image

夜と昼と撮りましたが、めちゃくちゃの絶の景

和の国ですよ。

着いた時もかなり感動しましたけど、温泉の登場でさらに感動しました。

 

まあですね、ここまで行くのには登山というものをしないといけないんですよ。

それがまたとても険しいんです。

 

ここの他にももう一つ登山スポットがあるんですけど、そこはあまりにも道が険しく私は潔く諦めました。

 

温泉もこんな登らずとも、宿屋にあるんですよね。

私、漆黒終わらせたあとに知りました。

 

f:id:misyan77:20200417101227j:image

こちらは哀愁漂う感じ。

夕暮れ時のクガネですね。

また日の光が良い働きしてますね。f:id:misyan77:20200417101224j:image

松の木ぃぃいいっ!!!

風情が溢れ出る1枚ですね。

 

クガネは本当に終わりなく撮れますね。

なので、また写真が溜まったら更新していきます。

 

そして、FF14に登山なるものがあるとはね。

ゴールドソーサーにそれらしき、匂わせアトラクションありましたね。

めっちゃ登るやつです。

私はアレ1回しかクリアしたことありません。

 

いや〜楽しいですね〜。

フィールド上にも沢山の登山スポットがあるとか。

きっと登った先には素晴らしい景色が待ち受けているのでしょうね。

想像しただけで、よだれダラァリの鼻血ブゥフゥゥですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

 

f:id:misyan77:20200417102511j:image

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

今日はこの辺で終わります。


人気ブログランキング