美しきエオルゼアと私を

オンラインゲームFF14の美しき画像と私をお届けします。

みんな大好きクガネくん①

エオルゼアで1、2を争うグルポの黄金郷。

クガネです。

 

初めてここへ来た時の感動と美しさと切なさと心強さと。

どこを見ても絶景!!グルポ映え!!

 

そしてタイトルが①となっているとこ。

とても1記事じゃ伝えきれません。

ので、①とさせて頂きました。

 

f:id:misyan77:20200416102554j:image

クガネの夜。

千と千尋の神隠しのような素敵な1枚。

ちなみに千と千尋は私のジブリトップ3に入ります。

映画も二度見に行きました。

1位は教えません。

f:id:misyan77:20200416102810j:image

そして月の光に反射するクガネ橋。

いいですね。

映えってます。

f:id:misyan77:20200416103103j:image
f:id:misyan77:20200416103106j:image

ここが1番好きです。

この提灯たちがいいですね。

永遠とグルポ回せる自信あります。

f:id:misyan77:20200416103414j:image

ララver可愛いです。

この顔でお願い事されたら何でもしちゃいそうです。

 

何が欲しいの?

言ってごらん??

何でも買ってあげちゃう!!

 

 

ズルイ。

 

 

f:id:misyan77:20200416103738j:image

宿。

 

クガネだけじゃなく、他の宿も素晴らしいですが、やはりクガネが好きです。

 

というか宿までグルポ映えするとか凄いでしょ。

何?FF14って神様??

宿だよ?ここ宿。宿。

おかしいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

f:id:misyan77:20200416104540j:image

 

 

 

エオルゼア

オソロシア

 

 

 

今日はこの辺で終わります。


人気ブログランキング